🌸お花見に行こう🌸

春の暖かさを感じる日が増えてきましたね🌸
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今週木曜日はお花見プログラム♪
午前中は春らしいちらし寿司弁当をスタッフが手作りしました🍱✨

本来は外で食べる予定でしたが、あいにくの雨のため室内でランチに☔
それでもゆったりとした良い時間になりました。
午後は新横浜公園へお出かけ🚶♀️
雨が上がる時間もあり、きれいなお花を見たり、お団子を食べたり🍡
しっとりとした景色の中で、のんびり過ごすことができました。


来週も季節を感じながら、楽しい時間を過ごしていきましょう♪
